【全】ヘッドNav
H1

コールセンター特集

コンテンツ

知識を習得できる「研修制度」も充実、笑声とコミュニケーションスキルを活かせる仕事!!



コールセンターでのお仕事

企業の顔として適切な回答を提供するコミュニケーション力が必要ですが、意欲があれば未経験の方でも就業可能です
また、オペレーターの経験を経て、リーダー・スーパーバイザーへとステップアップもできる仕事です
▶インバウンド(受信)業務
▶アウトバンド(発信)業務
▶リーダー・スーバーバイザー業務




NTTグループならではのコールセンターのお仕事
 
 

 
 
 
 
 

 

コールセンターのお仕事一覧

コールセンターでのお仕事探しはこちらから

お仕事中のスタッフさんへインタビュー
“テレフォンオペレーターの競技会”において見事な結果を残されたエキスパートスタッフのお二人へのインタビュー記事はこちらから