登録後、2年ごとに登録更新のお手続きが必要です。
登録後のご就業がないまま2年経過、または雇用契約終了日から2年経過した方を対象に、メールまたはお電話等により、登録情報の更新のご案内をします。 引き続きパソナHSからのお仕事紹介をご希望される場合、まずはマイページからの情報更新をお願いします。 パソナHSの基準により、登録更新ができない場合もありますので予めご了承ください。
※登録期間中は、以下のご連絡をする場合もあります。
※更新は、ご予約のうえ、ご来社ください。
ご登録後、または雇用契約終了後から長期間(7年以上)情報更新等がない場合、ご本人に通知することなく登録情報の取消をさせていただく場合がありますので、予めご了解下さい。
住所氏名などの基本情報や、就業可能期間、就業条件、職歴等の登録情報を変更・追加できます。 登録情報の変更・追加
「登録情報の変更・追加」では以下の項目について、登録情報の変更・追加ができます。 ログインID・パスワードをお持ちでない方は、ご登録をされた事業所までご連絡ください。
登録取消をご希望の方は、ご登録された事業所までご連絡ください。